☆加太散策☆

またまた行きました!

加太のオジバキッチン❤️

ここは何を食べても本当に美味しい✨

大好きなお店❤️❤️❤️

オススメー!

10/7日から新しい加太電車が走るそうで、可愛いお魚ポスター😍

新メニューの、鯛アララーメン✨

鯛の味する〜❤️🍜

ラーメンに入ってる煮卵!うまーい!!

イカの天ぷら✨

柔らかいし、ころもがサクサクしてて、ころもの味も美味しい✨

夕方からはヨガシャンティーさん主催のイベント「加太ビーチdeサンセットヨガwithシンキングボール」に参加しました(´∀`*)

散策中はちょっと曇り空、、、💦

でも、穏やかな海の波の音を聞いて癒されたー✨

↓どうぞ、癒されて下さい(笑)

ヨガの集合時間になると、太陽出たー☀️

そして虹も✨🌈✨

めーっちゃ見えにくいけど、、、真ん中に薄っすらと虹が写ってます╰(*´︶`*)╯♡

ヨガスタート✨ だんだんと素敵な夕日に(´∀`=)✨

お腹も満足。体もすっきり。心も穏やか。

加太大満足の半日を過ごせました❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました