☆日帰り旅行☆

一度やってみたかった、日帰り温泉旅
犬鳴山温泉 不動口館さんへ行ってきました✨
お部屋食、天然温泉付き!
窓からの景色も最高!!
木がいっぱいで癒される。
風もあり、木々が揺れる音も心地いい💕
川のせせらぎも素敵💕
温泉に1時間ほど入り部屋に戻ってくると、食事がセットされてました✨
すき焼きに!松茸に!山のもの!海のもの!釜だきご飯!!
そして、土瓶蒸し!!!
土瓶蒸しは人生初!こんなにも美味しいなんて❤️
デザートは、女子会プランで少し多めだそう。
お腹いっぱいだけど食べれた(笑)
全て美味しい✨
旅館内も綺麗で、生け花にも癒される。
また次回も利用したいな。
大満足で、次は犬鳴山七宝瀧寺へ散策
誰も渡っていない様な苔だらけの橋にテンション上がった!
滝の音やマイナスイオンも最高!!
心から癒される旅でした✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました