☆クリスマスパーティー☆

今年もヤッラーヤッラーベリー クリスマスパーティーやりました🎉🎉

今年のテーマは、踊りまくるダンスパーティー💗

スタートの親子ベリー!

めちゃくちゃ可愛い😍❤️

4歳の女の子、踊れるかな?って不安だったんだけど、、、最後まできっちり踊ってくれました✨

覚えてる!可愛い!嬉しい!などの色んな気持ちが溢れて先生は泣きそうだったよー!

お姉ちゃんもバッチリ踊り切ってくれたしで、子供は凄い💗

そして、子供ちゃん達が帰った後は、踊りまくって踊りまくって!!

いっぱい踊って、よーく笑った🤣

あっという間の3時間でした💗

ヤッラーがオープンしてから頑張ってくれていたチームリーダーtamanny が年内を持ってteamを卒業する事になり、プチ卒業式もしました😭

お茶目で優しいtamanny に本当に支えていただいてました!ありがとう💗

これからも上級メンバーとして頑張ってくれますので、よろしくお願いします💗💗💗

コメント

タイトルとURLをコピーしました