☆親子でベリーダンス☆

2020/08/19(水)かるがもホールさんにて、
親子でベリーダンスレッスンでした。

女の子2人お揃いのピンクヒップスカーフを付けてレッスンしてくれました💕
本当になんて可愛いのー💕

今はヒップスカーフの貸出が無いからと、マイヒップスカーフ購入して来てくれたんですっ✨

やっぱりシャカシャカ鳴らすのが好きみたいで、難しいシミーが上手‼️
子供は凄い✨

お母さん達も子供さんを見ながらもしっかりレッスン受けてくれており、真剣さが嬉しい✨

帰り際に『ベリーダンスのレッスンすごく楽しいです。体もほぐれて、腰回りもすごく楽になります!』と声をかけてくれました。

しっかりと違いを体で感じてもらえてる!!
気付けるなんて凄いです✨
そう言っていただけると本当に嬉しいです💕
来月9月16日(水)もレッスン頑張ろうねっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました