☆大阪鼎泰豊☆

ヤッラーヤッラーベリー 金中メンバーさん達と大阪へ遠足❤️

大阪は隣なのに、なかなか行かないメンバーばっかりで、すっかり観光気分✨

先月行った台湾の鼎泰豊と、大阪の鼎泰豊どっちか美味しいか!ツアー!!

個人的には台湾本店の方が美味しかったけど、、、でも、どちらにせよ美味しい✨

黒門市場へ行き外国人観光客の多さに圧倒されながらも、自分達も観光!お土産まで買い(笑)

お腹いっぱいのはずが、なんばパークスにあるケーキ屋さんに並びおっきなケーキをパクリ!!

そして、可愛いパンを見かけまたまた食べ物をお土産に買い!

なんばパークスのイルミネーションにウキウキしながら帰路につきました😍

食べてばっかりのツアーだけど、とっても楽しかった!

次はグランフロントツアーだねっ( ̄∇ ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました