☆名古屋へ!!☆

NDF2018行ってきました✨
ヤッラーメンバーうっちーの発表会❤️
お揃いのヤッラーTシャツ着て、名古屋へ!!!
前から行ってみたかった、念願の名古屋市科学館。
体験ブースなどもあり、大人だけでも充分楽しめた✨
世界一と言われるプラネタリウムも整理券並んでゲット!!
良かった✨ 椅子が最高(笑)
それから、どうしても本場のひつまぶし食べたくてウロウロ。
1軒目見つけた所はお値段が!!!
でも、和歌山とは違い直ぐの所にもひつまぶし食べれるところが!
お店の雰囲気からして、好み❤️
ここ以外考えられず入店!
最高に美味しかったー!!
量も多くて、1日分のご飯食べたみたい(笑)
一粒残らず食べました!
そして、メインのNDF2018へ。
サハラレイラをまた観れたし、なにより、うっちーがめちゃくちゃ頑張ってたのを観れた!!!
うっちーお疲れ様❤️
楽しい日帰りツアーでした✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました