☆シストレン☆

今年の発表会にはゲストとしてシストレンが出演してくれました❤️

2人とは私の月下踊姫時代のダンサー仲間✨

あの時は、どれだけ撮るんだ!?ってくらいに、色々なポーズしながら写真たくさん撮ったり✨

ちょっとした事で笑ったり✨

つじちゃんとはチーム一緒だったので、踊りの時には互いの気迫を感じながら踊ったり、ショーが近づくと納得いくまで練習したり、帰りにほとんど毎日バーへ遊びに行ったり。

ベリーに関する事は、ずっと同じ方向見て走り続けてたなぁ✨

今は離れてしまったし、ジャンルも違うけど、また同じ舞台で一緒になれた事、とても、とーっても、嬉しいし幸せでした❤️

2人の踊りを舞台袖から観て、本当に凄かった✨

頑張ってる2人を見て、私もまだまだ頑張らないと!思ったよー✨

懐かしい思いや、楽しい思い、刺激的な感覚を感じて凄くワクワクする1日でした❤️

2人とも出演ありがとう💗

コメント

タイトルとURLをコピーしました