☆親子でベリーダンス☆

2021/09/15(水)
かるがもホールさんで、親子でベリーダンス✨

今月は、1組の親子が参加してくれました💕
毎回必ず来てくれている親子❤️
今ではすっかり仲良し😆
嬉しいなぁ✨

今回、なんとママ手作りヒップスカーフを持ってきてくれました。
音が鳴るように鈴を付けたそうです✨
そして、生地がきちんと表表になる様に工夫もしているそう!

イヤ、、もうすごいです🙌💕

お坊ちゃま。ヒップスカーフを付けて「チャリン♪チャリン♪」と言いながら走って音を聞かせてくれました。
あー可愛い💕

ママもベリーダンスの動きに慣れてきてくれていて嬉しいなぁ。

次回は10月20日(水)15:00-16:00(45分程度)
大人1人1,000円

人数が減って来ていて寂しいです。
みなさまのご参加お待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました