☆加太紅葉鯛祭り☆

加太の紅葉鯛祭りに参加して来ました✨

最近は雨ばかりで、、、心配していたお天気も、、、💦

晴れました(°▽°)!!!

そんなに寒くもなくて、最高✨

ベリーダンスを観に来てくれた方もたくさんおり、嬉しかった(*≧∀≦*)

越前屋俵太さんに、ベリーダンスメンバーと一緒に写真を撮ってもらったり、美味しいものを買ったりと私達もイベントを堪能!!

オジバキッチンのコロッケもまたまたいただき、安定のおいしさ❤️

ラストの獅子舞は、本当に凄かったです!!!

「わー!」「きゃー!」言いながら観覧✨

次回は春にある桜鯛祭り(°▽°)

ベリーダンスをご覧いただいて、やってみたいな(*´∇`*)と思っていただきましたら、体験もしております。

お気軽にご連絡ください✨

月下メンバー&ヤッラーメンバー 越前屋俵太さんとベリーダンスメンバー オジバキッチンのコロッケ 加太の獅子舞

コメント

タイトルとURLをコピーしました