☆老人ホーム慰問☆

古民家老人ホーム「雑賀荘」様の夏祭りに17日私を含め4名➕マタニティーメンバー1名の5名で参加させていただきました✨
みなさんヒップスカーフを巻いてくれて、ベリーレッスン❤️
リズムで体を動かそう!と私たちはタブラとジルで、おばあちゃま達は鈴にマラカスと手に取っておどる!おどる!!
その後、用意していた曲を踊り、まだ踊れる!と予備に用意していた曲も踊り、まだ踊れる!!と
ものすごくパワフル!!!
お元気✨✨✨
マタニティーメンバーのお腹を触り安産祈願!してくれたり、まだやなぁー!もうちょっと!!
とお腹触っただけでわかったりと、さすがです😄
気づけばあっという間に1時間半❤️
終わってから私たちもちゃっかりオヤツまで頂戴し、大変大変お世話になり、ありがとうございました❤️
あー!楽しかったー!!!
笑顔、笑顔の1日だったな。
また次回も一緒に踊れるのを楽しみにしてます(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました