☆金中メンバー大人秋遠足☆

金中メンバー
大人秋遠足🍁
in黒沢牧場 in生石高原
めちゃくちゃいい天気☀️
日陰に入ると、やっぱり寒いかな?って感じの秋日和✨
有名な黒沢牧場のソフトクリーム🍦
ミルキー💕
やっぱり美味しいなぁ!
お目当てのソリをする為にもう少し上がったところのゴルフ場近くへ。
ここにもソフトクリーム売ってる!
個人的には、こっちのソフトクリームの方があっさり気味で好きだったな💕
そして、ソリ!!
何回も何回も本気で滑る!!!
竹馬もあり久しぶりに挑戦!!!
など、童心に帰り存分に体を動かして遊んできました(笑)
黒沢牧場から移動して生石高原へ!
ここは、ススキの群生が有名
有名というのは知っていたけど、近いので行ったことなかった、、、
山だから5度ほど気温差があり、寒い!!!
風が吹くとさーむーいー!!!
けど夕陽の時間帯と重なり、その風がススキをそよそよと揺らして黄金色に輝いてるススキが本当に綺麗に見える、、、
これは、絶対行くべき!!
本当におススメ✨✨✨
よく動き、感動も出来て大満足の大人秋遠足でした💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました