☆老人ホーム慰問☆

第二親和園様へお邪魔させていただきました✨
たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんが拍手で迎えてくださり、優しい雰囲気が漂ってました✨
初めてお邪魔させていただく場所でドキドキだったけれど、おかげで一気に吹き飛びました(´∀`*)
私たちが踊り出すと、車椅子に座りながらも一緒になって手を使って踊ってくれたり、泣いて喜んでくれる方もいたり、ありがとうと言ってくれる方もいたり、スタッフの皆様方にもたくさん盛り上げていただき、踊っている私達の方が楽しくなったり、幸せに感じさせていただくことが出来ました❤️
本当にありがとうございました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました