6月9日(日)ヤッラー遠足💗

ロックの日に行ってきました✨

18人での貸切バス🚌

信楽→近江牛のすき焼き食べ放題→ラコリーナ へ✨

バスの中では行き✨ベリー質問コーナー✨で盛り上がる🎶

普段聞いた事が無い事。

こんな事思ってたんだ!

とか、こういう事が苦手でこんな事が得意で、誰の事がタイプなんだ💗

なんて事も分かったりして、より親近感✨

帰りのバスは、DVD鑑賞会!

去年の発表会DVD。とバス遠足参加メンバーのデビューセレクションDVD。

曲が終わるたびに拍手喝采!盛り上がる曲では手拍子!!

showを観に来てるのかと思うくらい✨

誰1人寝ずに盛り上がる!盛り上がる!!(笑)

お腹いっぱい食べて、めちゃくちゃ喋って、いっぱい写真撮って。

本当に思ってた以上に楽しかった💗

この余韻は凄い!!!

同じ趣味を持つ仲間最高ですね✨

最高の仲間と同じ時間を共有できた事、本当に幸せです💗

仲が良いヤッラーメンバー、今回の遠足でより一体感が増した感じがします💗

次は発表会!この調子ならきっと素敵なものになる!気しかしない👍

頑張ろうね✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました