☆初!オンラインレッスン☆

ご無沙汰のUPです✨

ようやくヤッラースタジオにも光回線が!!

先程ヤッラーメンバーでお試しオンラインレッスンしましたぁ✨

久しぶりに会うメンバーも多くオンラインでお話ししているだけでも凄く楽しかったなぁ💕

初めてずくしで、わちゃわちゃ言いながらもなんとかOK!

音声と動画が遅れたりと画面が固まったりと色々とありましたが、いつの間にかスムーズにいき、踊って!踊って!!踊って!!!

汗だくだく🤣

周りを見れば1人なのが少し笑えましたが、、、😆

でも、みんなと一緒にレッスンやっぱり楽しいですね✨

自粛が解除になったのでヤッラーも通常レッスン始まってます!

ルールを守りながらレッスンに参加してくださいね✨

残念な事に、今年の発表会は中止といたしました。

ただ!来年に向けて基礎もあらためてじっくりと練習するので、この入りやすい時期に新規生徒さんも積極的に募集中です💕

ホームページから、LINEの公式アカウントからご連絡してもらえます✨

オンライン個別レッスンも受付してます。

スタジオレッスン、オンラインレッスン共に女性専用です✨

ライン公式

Yalla Yalla Belly公式

ホームページ

HOME
はじめまして。和歌山市楠見地区にある女性専用ベリーダンススクール Yalla Yalla Belly (ヤッラーヤッラーベリー)です。 ベリーダンスは、全身運動です。 『運動不足解消したいな。』『ダイエットしたいな。』『何か習い事したいな。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました